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偶爾會想

珠玑周を闻いて!

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珠玑周を闻いて!



『参考』壱本を缘缘堂主人は、沈建中くん●でできている史雲遜 收費

この本は一见られ「表紙の壱幅の水彩画に魅了され、また一つに追い討ちをかける形の題目はなかに呼応を覚妙だ。そこで遺愛の感はむらむらとしました。その目録に分けられる七块:日月风铃、風物拾雅、空悟道マイクロ・萍踪探査や「へん」まる、闲云芸谈や縁縁で読んで懐だった。1集张栋筆で描写した壱副溌墨山水、我等が后を绝たない「めいそう」が押し寄せてくる心すみを体験神游主義の趣向に捧げる文」!

周壱辞つよい染み渡る。今の时代、真のなか者も寥若晨星ましたが、こうした境地で、より厳しい者を要求しているのかもしれない、無人出豊老その右になったでしょう。虽则漫画では、豊老(自伝ファイネンシャル・タイムスだったが、私が更にその文章の精巧なを大事にする漫画!その文哲思を再調整し、気になる、対象を持って醍醐の効果史雲遜!

「漸一人占め」壱文にとって、豊老は、人生の微妙な要素を円滑に悄然「しょうぜん」「漸」;創造主からインチキな手段を使っても悄然「しょうぜん」「漸」だった。これが本当の大自然の神秘的な原則に則って、造物主の微妙なのです!阴阳潜,春秋代序や、物类の衰え荣生なし、暗合杀はその法則。する、物の変迁は确かにこのような瞬息として残るだろう。そして、との間に、时间は変わった史雲遜護髮中心

だんだん行か淋しさを表わします;花が咲き、そして散ることに気がつきます;だんだん地物逝べ!このような不注意、造物主インチキなトリックばかり繰り返し上演されており、1歩で差がもれるな方法で密かな時間の过去と事物のうねりの跡だと勘違いしなければならないが、そのを恒久不変です!「このままでは、汝不足に指せ致し方が確定した場合、人の壱生危ないもんですこ之のこ之はいずれも、変化の兆しを見せて、今の私たちも避けられない!时间の轮転間の方法は、我々が入退院を「漸」の本質に、すなわち漸知微を体得し、ほかの楽しさを超脱して天外心、暇を见て庭前花が咲いて落ちる。壱粒の心で周無才の淋しさに、時事更迭を観を!豊老な処世術に芸術が哲学壱もあるように、摄人心魄!鼓動が速まる件をしばし心之水面に史雲遜 有效!

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これが宗教家になりました!彼らの优胜者は真面目では満足した」物質をしようとしたことを「だけでは不十分で、満足した」精神をしようとしたことを「だけでは不十分で、人生のが一体何を探求してなければならない。この三階建ての建物に対応した物質的・精神生活、魂の生活をしている。には、お金が至上だった時代に、人々は物質によるを楽しむことができ、が精神領地だったが荒れて!不偏不党人のリズムにしすぎると、烦嚣退屈で绮丽な浮世措置が慰めること灵府の薬が、世間の阳射しのようなペースを一たるみ、このまんじゅうのにぎやかなこの世の中に入れて徐々に硬直して持っていくのは、へこんだ人の性灵まんじゅうの涵養がひどかった。山の月の里の泉のこだま・落(ずいと残赤い詩的怖い崩れるだろう。悲し!今日になった人の一部では比较的に先人爱退化しましょう。あるいは私の憶測であるだけに、不足は外人道も。

豊老虽则は内部で、いまだ第2階と3階の間に思って、しかし私はどうもは3階建てました。魂の生活は一人一人の人にとっては、すべての生命の中で欠かせないものだが、ますます多くの人が、3階建ての建物に藁の存在なのか、少し人の目の中が第壱階建てで、第二阶建ての無視さ!これに対して转型期の中国にとっては発展しなければならないだけでなく、さらに防止す!大衆はプロシネキチ普遍的に欠乏信仰の時代には、心が何の掃除をしている雾障を护性灵を安らかには特にカギ。

なかでには喋るよりbihui壱消去清風、雲が点々と闻いて惠风の山隅の和畅発、ss侧の星空の下で赏诸天将軍をはどのような壱件ののんびりしていて、気持ちです。灭させることができ汩の心が再び動きを見せていると平和(ピョンファ)は、つねに徹法師の渓流に声あげて、さわやかな恺戦に風を思う存分釈放真気性を逼仄の心を欢颜再揺り动かす。板の疏と影に伍する、と古色の木を盟と、青い蒼苔暗合と、暗闇の星子絮语だった。とう翁の趣は、これしかないと思うでしょう!比较的かい人に対してよりノ勝ノ敗もなかった。弘壱法師は生命性灵出家を求めて、私は深くどよめき、ボロボロは果て敬服した。対外物见の薄されれば流水,こ之が最终的に気付かなかったのをお护己を高ぶらだったのだろうか。し合って现世のなか者です!

豊老人の言叶を指摘しなければ、珠玑周を闻いて!
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